↑やる気があるような無いような態度。


お花見に行く予定だったのに、お昼過ぎにノソっと起きてきたヒマポが外出拒否。

じゃー1人で行くか、と車を出したんですが、急に思い立って王子動物園のお花見おパンダ見に予定変更!


パンダは並びましたが、多分20分程度で中に入れました。



↑どの角度も可愛いパンダ。


↑人生最高に近いキリン。

↑凛々しいシロクマ。

↑哀愁漂うメリーゴーランド。

メリーゴーランドのキップもぎおじさんが悲しい顔で見るもんだから、1人で乗ってしまいそうになりました。

↑次は乗ってみようかな。



↑これはちょっと苦手。





↑桜も満開でした。


王子動物園の桜、満開で本当に素晴らしかったです。

近場にもいい所たくさんあるなぁ。

でも、日本にいる間に立派な枝垂れ桜も見たい。

どこに行けばいいかしらん。