昨日は1日中人様に言えないような作業にかかりきりでした。

人様に言えないようなと言いながらここに書くんですけど、まあ私のことをよくご存知の皆さんからすれば然もありなんだとは思いますが、1日かけてオーチョの改修作業に勤しんでいたんです。

脇腹の部分を切り開き、中のワタを全てとりだして日干しし、その間外側をお洗濯するという、ちゃんとした社会人ならそんなことに1日のほとんどを費やすなんてありえない作業です。

おかげさまで薄汚れてちょっと臭くなっていたオーチョは、お花のような香りになり、中綿も日に干されたおかげでフカフカになり、まるでブランニューのようになりましたけどね。

なんか今日は背中と腰が痛くて痛くて、これはまさかもしかして1日中かがんでオーチョ作業をしていたせい?

そこまで体がなまっている?

 

まあそれと、もう一つやらかしがありまして、それはコレです。

 

↑ノーモアぬいぐるみじゃなかったんかーい。

 

グレーのフカフカちゃんがあまりにも可愛くて可愛くて、ついつい他の2体にも手を・・・。

Mサイズのピンクフカちゃんは、工場の奥に眠っていたオリジナルフカ制作当時の布を発見しリバイバル制作した、『ノスタルジーク』という限定シリーズです。

手触りフワフワでちょっと手足や体に重しが入っていて、なんとも言えない持ち心地。

ブラウンちゃんは新しい素材アクリルを使ったニュー製品だそうです。

他にもタンポポちゃんという名前のイエローのフカフカちゃんなんかも出てきて、ウググググググとなっています。

買わない。

もう買わない。

買ってはいけない。

いけない・・・・・。

 

↑ああ可愛い・・・

 

 

↑あああああ癒される・・・・