このところドドドドッと疲れが出て、あまりにも疲れているので逆に眠りが浅いという感じです。

特に寝起きが辛い。

目が覚めた瞬間

「あー疲れた」

と言いたくなる。

でもやらなくちゃいけないことがドッバーとあるので、粛々と作業を進め、夜9時ごろになると眠くて眠くてたまらなくなります。

でも、ベッドに入るとなあーんとなく眠くならないような寝付けないような、でも結局寝るんですけど、朝起きたら「あー疲れた」。

 

そこで今日はヒマポの提案で、足つぼマッサージに行きました。

椅子に座ってもんでもらうタイプのマッサージではなく、ちゃんとマッサージベッドに横になり、グワッグワグワッとツボを押しまくってもらうタイプのものでした。

いやー。

痛かった。

めっちゃくちゃ痛かった。

ギャー!

と真剣に叫びました。

耐えられないぐらいの痛さ。

でも、気持ちいいんですけど、でも、痛いんです。

私が

「足に穴があく穴があく骨まで到達する!!」

と叫ぶと

「ウフフ。わかります〜」

と可愛いらしい声で若いお嬢さんが笑いながら、手元は情け容赦なしでグイグイグイ。

ほんっとに痛かった。

「全身めちゃくちゃお疲れですねー。ストレスで胃も腸も頭も肩も腰も背中もガチゴチですねー」

と言われました。

 

ちょっと、足つぼマッサージ通います・・・。このままじゃちょっとヤバい。

 

↑帰り道チョコレートボンボンを見つけたのでお供え用に買いました!