昨日は仕事の打ち合わせやら出かける予定やらがあったのですが、午後になってからなんだか寒気がするし腰が痛い。
人に会う予定だったので、出かける前に念のため、と熱を測ったら37.6度。
あちゃー。
こりゃあかん。

予定は全てキャンセルし、すごすごとベッドに入りました。
その後熱は上昇し、38度を超え、身体中ミシミシ。
フウフウ言って寝てました。

二度、熱冷ましのアスピリンを服用し、氷嚢を頭に乗せて無理矢理寝たら、今朝は無事平熱に戻りました。
私、たまにあるんですよね、こういう突発的発熱。
大体24時間で下がるパターンがほとんどですが、今のご時世、熱が出るとハラハラドキドキします。
なんとなく、思い付いてオンラインでコロナ検査キットや抗体キットを注文してみました。
届いたら早速検査してみよう。
またご報告しますね!