↑超どうでもいい話だけど、バーニー・サンダースがこんなに長身だったなんて!超衝撃!!マジ衝撃!!

 

 

 

さっきテレビを観ていたら、昔の知り合い、というかニューヨーク大学時代の同級生がテレビに出ていました。

トランプとバイデンについて超わかりやすく丁寧に解説していて、ダブルびっくり!

懐かしかったなあ。

折に触れて思い出していた彼は実は有名な政治家のご長男なので、てっきりお父様の地盤をついで政治家になられるんだと思っていました。

みんなで彼のお家にお呼ばれして行った時、壁に貼られていたお父様からのハガキがみんなの興奮を呼んだものでしたが、そのあまりの字の汚さに衝撃を受けたのも懐かしい思い出です。

すごくすごく優しい人で、私のことをいつも「リンリンちゃん」って呼んでくれて、アパートのお留守番バイトをしていた時に、おやつやジュースを持って遊びにきてくれたりもしました。

とっても可愛くて素敵なガールフレンドがいたけれど、彼女が奥様になったのかなあ。

テレビで見た顔や声は昔と変わらず優しくてちょっとほんわかしていて、でも当時よりかなり痩せていたので最初は全然わかりませんでした。

いやー。

知ってる人がテレビに出るって不思議だなあ。

そういえば礼子さんがテレビに出ても、なんとなく不思議な感じがします。

 

それにしてもトランプ。

なかなかに粘っていますね。

もうこうなってっくると、エンターテインメントの世界ですね。

不正選挙に徹底抗戦する構えで、ラリーまで開催するらしいですが、これまたトランプらしいといえばトランプらしい。

グレースフルに退陣しろなんて声が聞こえてきますが、それはもう全然間違っています。だってトランプにグレースなんて皆無ですから。

だからこそのトランプですよ、おくさん。

 

さて、この顛末、どうなるか見ものですね。

確かブッシュ(子)vsゴアの時は1ヶ月以上悶着した挙句、ゴアが観念して敗北宣言をしたんだと思いますが、今回はどうなるか?

最終的にどちらが大統領でもよろしい。この際、前代未聞のドラマを期待します。