ニューヨークから大きなパッケージが届きました!

コンちゃんからのギフトが詰まった嬉しいパッケージです。

 

 

↑例のアレ!

 

↑ハスキータイプも。ウヒ。

 

 

↑やはり美しい・・・・

 

 

嬉しい嬉しい!

たくさん頂いたので皆さんにもおすそ分けしたいなあ。

もったいなくて使えない気もします。

このところ、家賃踏み倒されたりリン父がさっさとどっか行っちゃったり、悲しいことや苦しいことが続いて、私にしては珍しくドヨヨーンとしていたんですけど、仲良しのお友達や先輩、道端の挙動不審なサラリーマンなんかに慰められて(?意味が?)だんだん元気が出てきました!

早く私からもニューヨークにパッケージが送れるようになるといいなあ。

コンちゃんにガチャでゲットしたブツを早く送りたーい。