チョビの動画までリクエストしてくださって、ありがとうございます!

動画はアプリからしかアップできないので、明日アップしますね。

今日は冬のブルックリンとチョビです。

トイレ中です。

 

↑女の子なのに。

 

 

ここ数日、色々と忙しくて忙しくて、精神的にも身体的にもフーラフラです。

リン父面会往復の車の中では大声で歌を歌い、通行人やバイクの人にギョッとした顔をされるのがデフォルトなんですが、昨日はそれをする気力も体力もなし。

ヨレヨレ状態で車に乗り込むと、エンジンをかける直前にヒマポから

「ディナーどうする?疲れてる?」

とメッセージが入りました。

「ヘトヘトでご飯も喉を通りません」

と返事をしたら

「じゃあ待ち合わせてご飯を食べに行くのはやめて、それぞれ別に食事しよう」

という、私にとっては超ありがたいメッセージをいただきました。

いやもうね。

毎日毎日、ディナーどうする?

って聞かれるたびにグエエーってなるんですよ。

だってヒマポのディナーといえば、即パスタとかピザ。お気に入りのイタリアンはなかなか素敵な雰囲気だし食事も美味しいしおごってくれるからありがたいんですけど、でもイタリアンばっかりほんともういや!ってなるんです。

でも親子丼とかお好み焼きとかヒマポは絶対嫌がるし、結局私が我慢してイタリアンにつきあうことになるんですよね。

もちろん自炊というチョイスはゼロ。

私が食事の準備をするのは本当に嫌がるし、私が一人で勝手に作って一人で勝手に食べるのも嫌がります。意味不明です。

 

ということで、昨日は「一人で好きなもの食べていいんだ!」

と思ったら急に元気が出て、ハーバーランドまで車を走らせました。

わざわざ行ったハーバーランドで何を食べたのかというと

 

↑これかいな!7ドル。安い!

 

大阪王将って餃子の王将とはまた別物なんですか?

よくわからないけど、懐かしの餃子と半チャンセット。美味しかったです!

あーやっぱり一人っていいわー。

お金だけもらって一人で食べるのが最高だけど、そうはいかない・・・よね・・。