明後日から4連休って?なぜ連休?7月にそんな国民の祝日ってありましたっけ?

でも、コロナの影響もあるしGoToキャンペーンとはいえ、気軽に連休を利用して旅行する気分になれない人も多いかもしれないですよね。

わたくしは連休の中身もよくわからんし、お金もないし、とりあえず地元で地味に過ごすことにします。

 

昨日はリン父の面会時刻が遅い時刻までおしてしまったので、ヒマポに「今日は別々に晩御飯しよう」とメッセージを送りました。

いやもう、本当に毎日毎日「今日夕食どうする?」と言い合うのにうんざりしてるんですよ。かといって私がお料理するのは嫌がるし、じゃあお前料理するのかよ?と思ったらそれもしないし、あいつに任せていると毎日セブンイレブンのパスタ食べさせられるし・・・。

ということでガソリンを入れるついでもあったので、自宅前をブーンと通り過ぎ、ハーバーランドの方まで出かけました。

 

いやー。

一人でウロウロするのって楽しい!

何を買う目的があるわけでもないんですが、いろんなお店を冷やかしながら思う様ウロつき、本屋さんで立ち読みをして、靴屋さんで靴を試着しまくり、お腹ぺこぺこになったら大好きなソース味のコレをがっつり。

 

↑ぼっかけ焼きそばモダン。

 

お腹破裂するかと思いました。

 

↑でも美味しかった!!

 

ヒマポと一緒にいると絶対に食べられないモノの一つがお好み焼き系のもの。

一人になって何が食べたいかなあと思うと、まず思いつくのがこの手のものとあとは親子丼です。

いやーいやーいやいやいやー美味しかった!

大満足じゃー。

やっぱりあれだわ。

せめて1週間に1日は、夜ご飯を一人で食べて好きなように歩き回って過ごす時間が必要ですわ。

あー楽しかった!