昨日アウトレットに出かけた勢いで、今日は久しぶりに電車にも乗りましたよ。

毒を食らわば皿まで。みたいな心境で。

 

JR元町駅から土山駅までの短い電車の旅ですが、電車に乗ったのがあまりにも久しぶりで路線表を見たり切符を買ったりするのに一苦労でした。

昨年の11月に東京に行った時新幹線と山手線には乗ったので、電車に乗るのは半年ぶりぐらいかな?

 

今日は三宮も元町も色んなお店がほとんど再オープンしていて、人出も多かったです。

電車から見えた須磨海岸にも人がたくさんいたし、やっぱりみんな嬉しそうでした。

ニューヨークもあと少し。きっとあと少し。

みんながんばれ!

 

↑電車はがら空きでしたけどね。