久しぶりにfacebookをウロついてみたら、面白いゲーム?がありました。

自分の性別を入力するだけど、プロフィール画像から診断するゲームです。もちろんお遊びですけど、こういうの面白い。

 

そもそも私の個人facebookのプロフィール画像はチョビなので、人間ですらないのにどうやって診断するのかはなはだ疑問ですが・・・

 

↑とりあえず22歳という診断結果が気に入った!!

 

↑純粋度97%!!

ちなみにこの説明文、英語の直訳なんですよね。

「一種のものだ」ってone of a kindの訳だと思います。

唯一無二の、とか、稀有の、という意味です。

そうか。私ってそんなに純粋なのか。

 

↑と思ったら1000%悪魔!悪魔が触ることもできないぐらいの悪魔!!!

 

さらに・・・

 

↑これから3年間の仕事はモデル・・・・シニアモデルか・・・・

 

 

そして極め付けは・・・・

 

↑稀有な純粋さを持つ1000%の悪魔の22歳に見えるおばさんは3年間のモデルの仕事を経て人生の終わりに向かって尼僧になる。

 

ということで、へえ・・・・

 

今日も意味のない記事だなしかし。。。