みなさーん。

大晦日いかがお過ごしですか?

神戸地方は晴天。素晴らしいお天気で、お部屋はポッカポカです。

GUで買ったポカポカ部屋着を着て大掃除をしていたら、汗だくになりました。

大掃除もそうなんですがおせち料理も全然前準備をしておらず、昨日デパートに行ったら、予約すれば今日ピックアップできると言われてちょっと安心。

どうせヒマポはおせち食べないし、形だけだから少しでいいかなと思っています。

お雑煮だって全然作る気ないし。

 

今年一年も、みなさんと楽しい時を過ごせました。

本当にありがとうございました。

来年は日本長期滞在中だからこそ、色々とバラエティに富んだ企画をお届けしたいと着々と準備中です。

youtubeチャンネルも一回しかアップできずに今年が終わってしまいましたが、来年はもっとアップするようにします。

リン父も低空飛行ながらそこそこ安定して、ほとんど寝たきりではあるものの、毎日会うと「まあまあや」と囁くような声で返事をしてくれます。

来年も良い年に。

 

今年一年、本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

↑適当に終わらせた大掃除