2週間ぐらい前にコレを買ったのを忘れていました。

 

↑コレ

 

まあ買ったのは私じゃなくてヒマポさんなんですけどね。

 

 

↑組み立て中。

 

 

↑おニューのカウチ

 

もともと家具付き光熱費込みのお部屋なのですが、与えられた家具は多分ニトリかIKEAのものがほとんどで、いろんな人が使い倒したものばかり。全て結構ヨレてきてあんまり快適ではないとはいえ、いつ何時アメリカに帰るかわからないのに大きな家具を買うのももったいないよね、という話になっていたんですが、結局のところカウチぐらいは買ってもいっか、とヒマポが決心し、2週間ぐらい前にハーバーランドで購入しました。増税のことは忘れていたんですけど、タイミングは良かった!それにこれぐらいの大物なら、トイレットペーパーや洗剤でバカにしたヒマポも文句ないだろう。

 

↑セクショナルタイプ。かなり快適です。

 

しかしショールームで見るのと自宅で見るのとでは存在感が全然違います。

前の借りていたカウチは3人がけと2人がけの2セットだったので、今回のおニューの方が全体サイズは小さいような気がしていたんです。

でも、ガッと組み合わせると相当デカい。

多分コーヒーテーブルは返却することになると思います。

それにしても新しいカウチは快適で嬉しい。

ちなみにヒマポはアメリカに持って帰る気満々みたいですけど、輸送代の方が高くないかな?