帰ってきちまいましたよ韓国から。

あー久しぶりの独身生活、あっという間だったなあ。

まあ、帰ってきてくれないと困るんだけど、でも静かで良い数日間だった。ヒマポが帰ってきた途端、テレビつけて音量上げて、洗濯機回して、ドスドス歩き回って、ああ本当にうるさい。

関空から入国し、フェリーで神戸まで戻ってきたのですが、フェリー乗り場でポートライナーに乗ろうとしたら、近づいてきた男性に「三ノ宮に行くなら乗せて行ってあげるよ」と言われたんだそうです。

一瞬ニューヨーカーらしく警戒して「いえ結構です」と言ったらしいんですが、「いやまてよここは日本のしかも神戸。そんな悪人がいるわけがないよね」と思い直し、結局車で家まで送ってもらったそうです。

なんとご親切なお方。

どこのどなたか存じ上げませんが、本当にありがとうございました!!!