前にも書いたと思うんですが、日本の雑誌の付録が相当ヤバいレベル。

 

↑セブンイレブンで衝動買い。

 

これ、セブンイレブン限定の黒ポーチと花柄ポーチのセットと、あとは普通に書店でも買えるピンクのポーチと花柄カードケースのセットの二種類なんです。

最初、黒のセットを思わずゲットしたらあまりにも使い勝手がよかったものですから、ついピンクのセットも色違いで買ってしまいました。

黒のセットの方は限定価格なのか1480円で、ピンクの方なんて1080円!

雑誌二冊もいらんけど、おまけ目当てで買ってしまいました。

ポーチは、携帯2個入れてお金や鍵も入れて、小物もけっこう入るのですごく使いやすいです。チェーンのショルダーストラップは割と重たくてちゃんとした作りだし、ファスナーもしっかりしてます。

付録のレベル超えてます!

雑誌もなかなか可愛らしくて楽しく読めたけど、これはもう雑誌ではなく付録がメインですね。

ヒマポには「25ドル出してバッグを買った方がいいんじゃないの?」って言われて一瞬グッと言葉に詰まったけど、違う違うんだよ!オマケでこういうのをもらえるのが嬉しいんだよ!