なぜかヒマポがYouTubeに乗り気で、今日も「一緒に電気屋さんにカメラを見に行こう!」と言いだしました。まあ買ってくれるんなら嬉しいけれど、今時ある程度の動画ならiphoneで撮れるじゃん?って思うんですけどね。

機材も大事だけれど、何より大切なのはネタそのものと編集技術だとわたくし思います。

で、今日歩きながらパッと適当に思いついたのは『ヒマポ・オーチョ・チョビピローの人形劇英語教室』

意味わかりませんですよね。

みなさんはどういう情報や映像に興味ありますか?

ニューヨークに帰ったら現地の映像ネタは色々あるんですけど、ただそれだけじゃつまらないし、誰にでもできることをやっても面白くないですよね。

それに第一、何より自分が楽しみたい。

ということで、こういうの見たい!っていうアイデアがあったらお知らせください!

コメント欄に記入するのがめんどくさいとかあんまり気が進まないという方は、どうぞメッセージ送ってくださいね!

お待ちしていまーす。

 

<突然ですが業務連絡>

昭和歌謡のピアニストさーん!

メッセージくださーい!!