またヒマポのビーチ病が発動。
リン父のところから帰る車中で突然、
「スマビーチに行きたい!」
と言い出し、車をギュワーン。
途中大渋滞したり、自宅前を通りかかって気持ちが萎えそうになったりしながらも、30分くらいで到着しました。

とはいえ、今日は全然ビーチ日和じゃないし、私は一ミリも楽しくなかったのにヒマポは嬉しそうにビーチを何度も何度も往復し続け、しまいにゃブチ切れ寸前。
もういい加減にしてー!
となりかけた頃、
「あそこでディナーにしよう」
と、あー良かった、今日はさすがにアウトドアじゃないレストランを選んでくれました。

それは須磨海岸のNorthshore
入るまでは絶対に古くて暗い昭和感丸出しのレストランに違いない!
と思っていたのに、全然ちがった!

↑こんなにオシャレ!


↑眺めも素晴らしい!

お客さんは私たちとあと女性が一人だけ。
そしてお食事は…

↑カルボナーラ




↑ボロネーゼ



↑マルゲリータ

全部絶品よ。
パスタは私好みのアルデンテ。
ビザはシンクラスト。
ホントにホントに美味しかった!

↑オシャレなグッズもある。

ヒマポさん、事前に調べていたらしいです。意外にマメだな。
いやー。
ステキな空間で美しい眺めを楽しみながらの美味しかったお食事。
素晴らしかった!
また行こう!