デスクトップからアメブロのページ移動ができません。
一生グルグルしたまま。
携帯で長い文章を書くと発狂するので、今日はこれを。

↑誰だと思います?
左の人じゃないですよ、念のため。


↑このギターの人です。


↑プリンス様。未だに彼がもうこの世に居ないってことが信じられない感じ…。別にファンじゃないけど。

メトロポリタンミュージアムでロックのスペシャルエキシビジョンをやっていたので見に行きました。
お目当はもちろん

↑こちら。真ん中のヘフナーベース、昔持ってた!


↑楽器って美しい…




↑ついでのように、フェルメールも

↑見ました。長期の特別展示です。

最近行ってなかったので知らなかったのですが、ニューヨーク市民はいままで通り任意の金額で入館できるけど、それ以外のビジターは一律大人25ドルになったんですね。
高い!気軽に行けない!
でもまあ、やっぱりメトロポリタンミュージアムは素晴らしい。また近いうちに行って、一日中滞在してみようかな。