なんか全然プチじゃないイマリンになりました。

今日はもう一回イマリンだー!

 

↑プールサイドです。

 

風が強くて日陰は肌寒かったのですが、日向に出ると鼻の下がヒリヒリ。乾燥もすごいし日差しも強い。

 

↑ちょっと珍しい形の消火栓。非マが「これをヒントにするのだ」と命令するので、写真撮ってみました。

 

非マはイマリンを「ゲーム」と呼んでなんだかんだと参加しようとします。

『あそこの風景をとれ。いやだけど車は入れてはいけない。ナンバープレートでバレる。ここのこれをこの角度から撮れ。きっと人々は惑わされるだろう。』

とうるさい。

写真を撮るのが下手なせいか、普段から私に「あそこのあれを撮影しろ」とか「この風景は素晴らしいから写真に撮るべきだ」とか、色々うるさいです。