うわー。気になりますカーメル!

たくさんご回答いただいてありがとうございます。

ああ楽しい。ヒヒヒヒヒ。

 

あ。それと『可愛い町』っていっちゃいましたけど、もしかしたら普通はここを『可愛い』とは思わないかも・・・。

特に可愛らしい飾り付けや街並みがあるわけではないのです。

でもなんというか、こじんまりとしていて、昔ながらのショッピングセンターぽい場所があったり、おニューな地元民のためのモールがあるんだけど、中に入っている店舗がものすごく微妙でちょっと意味不明だったりするところが、私的に『かわいい・・・』となったんです。

人々は皆親切でやさしく笑顔いっぱい。

タクシーの運転手さんに「ニューヨークにいったことある?」と聞いたら「ある!ものすごくびっくりしたんだけど、人々が意地悪じゃなかったよ!」と言われて、ポールと二人で「ヒイイー!」となりました。

やっぱりニューヨークって意地悪で有名なんですね・・・。

 

さて本日は夜の写真ばかりじゃなくてお昼間の写真も混ぜてみました。

 

↑小さいベンチがあるのって初めて見たかも。

 

 

↑郵便局のドアです。中の私書箱もすごくアンティークでした。

 

↑ホテルの窓からの眺めです。結構ヒントかも。

 

なかなか良いお天気になってきましたが、ちょっと風が強いかなあ。

ポールさんは本日はプールデー。

わたしゃ室内でお仕事です。