今日は大晦日。

昨夜ディナーを食べながらリン父が

「ええ?明日はもう大晦日かいな!」

とビックリしていました。

私もビックリ。全然大晦日気分でもなければお正月気分でもなく、ただの普通の1日って感じです。

ただ、日本ではオンタイムで紅白歌合戦が見られるなあ。と今から楽しみです。また色々突っ込みながら見よう。

去年の今頃は帯状疱疹でフーフー言ってたんですよね。あそうそう。それで、フンフンもついこの間帯状疱疹。左足だったらしいんですけど、稲妻のような痛みにギャアアアッとなっていたらしいです。そして、水泡になり全てがかさぶたになって、ようやく最近完治したらしいですよ。

 

今年は本当にまた色々あった年でした。

日本は自然災害が多かったですね。夏の暑さも災害レベルだったような気がします。

私的には、ポールちゃんのビーチ狂いに付き合わされたのも災害レベルだった。

新しい年はどんな年にしようかなあ。

今年チャレンジしたこともあったし、その成果を実らせる年にしたいな。

そして、リン父があまり怪獣レベルのわがままを爆発させず、心穏やかで健やかな一年を過ごせますように。

 

来年は平成が終わる年でもありますねえ。

新しい元号は何になるのかな?『チョビ』とかダメかな。チョビ元年。可愛いのに。(ダメに決まっとるわ)

今年も皆さんと楽しく過ごせた良い一年でした。本当にありがとうございました。

とくにリンケツフィーバー楽しかった!

また楽しみたいから別の人と結婚しようかと思うぐらい楽しかったです。

 

来年がみなさんにとって、実り多く健やかで何より笑いに満ちた年になりますように。

そして、2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

Happy New Year!