なんとなく久しぶりな登場ですが、相変わらずコチョビも一緒に旅しています。

↑ふーん。モントークってサッフォークカウンティだったのか。

 

↑コチョビと向かい合わせでベンチに座って日向ぼっこ。

 

今日は、朝方の曇り空から一転、午後になってパーっと爽やかな晴天になったので、非マッカートニーはいそいそとビーチにお出かけ。

わたくしはきっぱりとビーチをお断りし、コチョビとじっくりと街を散策しました。

別行動の方が本当に気楽。

 

↑コチョビの背後に映り込んでいるのは

 

↑泊まったら絶対ジェイソンに殺される、モントークの有名モーテル『メモリーモーテル』。

 

なぜ有名なのかは後日ご説明いたしますが、とにかく、このモーテルは現在宿泊施設として営業をしていません。ああ。部屋の中を見てみたくてウズウズ。

 

↑でも、お隣はシンシア・ロウリーのブティック。

 

興味津々のメモリー・モーテルをジロジロ眺めまわしたあと、近所のカフェで抹茶ラテをいただきひと休憩しました。

今日は本当にのどかで良いお天気で、気持ちよかった!

先週は時差ボケもかさなって本当にしんどかったけど、今週はもうちょっとモントークを楽しめそうです。

 

↑コチョビ、ヒッチハイクにトライ!