↑意味不明に凛々しいウミネコ。

 

ビーチ、もう無理です。

暑すぎる。日差しが強すぎる。

日に焼けまいとパラソルの下に隠れていても暑すぎて息がとまりそうになるし、かといって海に入ると波がどんぶらざんぶらしてて全然楽しくないし、そこらへんにいた子供が引き波に流されて溺れそうになるし、非マッカートニーの海パン脱げそうになるし、もう本当に無理。

明日はビーチには行かない。

明後日も行かない。

と宣言したら、なんか非マッカートニーがわたわたしはじめて

「僕も明日はビーチは午後遅くからにしようかな」

と言いだしました。

行けばいいのに、一人で。

来週もまたモントークにくる予定なんですけど、わたしゃビーチはもういいです。

これ以上日に焼けたらお肌も髪の毛もボロボロになりそうだし、ホテルで大人しくしてます。

ああ。早くお家で落ち着きたい・・・。