今日は、昨日のストレスマックスがまだジクジクと残っていて、朝っぱらから生ゴミのことで非マッカートニーとケンカ。

ンギー!!と頭にキタので、リラクゼーションもかねてフトモモのオニクを始末しにエステサロンに行ってみました。

なんと普段2万円ぐらいするエンダモロジーがお試しで3240円です。

これは行かない手はない。

 

 

ちなみに、生ゴミケンカの中身は、非マッカートニーが新品のフランスパン(?)をゴミ箱に捨てていたのを発見し、「コレはなぜここに?」と訊いたら「捨ててあるのを見れば食べないということぐらいわかるだろう!」と意味不明な説明と共に逆ギレされ、瞬間的に「ざけんなてめえ!」と逆ギレのさらに逆ギレ。

二人とも瞬間湯沸かし器です。

あまりにも腹立たしかったので、黙っていなくなってやる!と鼻息荒く外出の支度を猛スピードで整えました(バカ)。

そして、非マッカートニーがアホ丸出しにシャワーしている間にコッソリと部屋を抜け出し、銀行をあちこちまわった後、元町駅前の美しいエステサロンに行きました。

 

エンダモロジーって生まれて初めてやってみたんですけど、マッサージみたいでキモチよかったです。

フトモモのブヨブヨが一発で消えるとは思いませんが、一回の施術でちょっぴりスッキリした感じです。それになにより、エステサロンの雰囲気もよかったしエステティシャンの女性も優しくて素敵でした。

ここ数年、飛行機の移動の度に足のむくみがとれずに膝の具合も悪かったんですが、コレも一度の施術でかなりスッキリ。

あー。次に帰ってきたら回数券買って通いたい。

やっぱり人間息抜きと気分転換は大事ですね。

そうそう。

なんかね。

ムクミとりのスパッツみたいなセットも売ってたんですけどね。

これがおくさん。

1セット5万円。

試着したら超気持ちよくて、うわー欲しい!!って思いましたけどね。

足がむくむのは辛いけど、5万円はもっと辛い・・・。

どこかに80万円ぐらい落ちてないかな・・(バカ)。