昨日は久しぶりにヤンキースタジアムで野球観戦でした。

ここ数年、ヤンキースがあまりにも面白くなくて興味を失っていたんですが、今年のヤンキースはグッと若返り、すごい選手がたくさん出て来たので面白くなって来ました。

というか、私はあんまり詳しくないんですけどね。

マッカートニーじゃない人が「今年は面白い!だから見に行こう!」と突然言い出して、チケットをオンラインで購入し、地下鉄で駆けつけました。

 

↑お天気もサイコー。気分が盛り上がってきました。

 

↑野球場って美しいですよね。

 

わりと良い席を買ってくれたのですが、なぜか席の前も脇の通路も交通量が激しく、席を見失った人がボーっと立ち止まるので視界が遮られまくり、何度も席に座っている観客が『そこのお前、座れ!!』と怒鳴らなけばならないほどでした。

 

↑マー君。

 

↑お隣のおじさんが買ったお弁当。美味しそうだった・・・。

 

私たちは持参したサンドイッチをいただきましたが、オンラインでお弁当を注文すれば席まで持って来てもらえるので、次はスタジアムのお弁当を注文してみたいです。ホットドッグとかフライドチキンとか、体に悪そうなご飯ばっかりですけど、スタジアムで見るとものすごく美味しそうに見えるから不思議。

 

ポールとのなれそめ、いざ書こうとすると何から書けば良いのか?

と悩んでいます。

出会いもなんか曖昧(?)だったしなあ。

同時に何人かの消防士と知り合って、最初誰が誰か区別つかなかったし(おい!)。

ちょっと記憶を辿ってまとめてみます。