ウェディングギフトをいただきました!

↑コレ!!

なんと、私とマッカートニーじゃない人とチョビちゃんのフィギュアです。

コンちゃんがウェディングギフトとして密かに注文してくれていたものを、今日私たちの家に持ってきてくれました!

よくできていて本当にびっくり!

 

↑近くで見てみる。

 

私たちの写真とチョビちゃんの写真を送って注文してくれたそうなのですが、ウェディングドレスのディテールとか、ブーケとか私のヘアスタイルとか、ポールの目が青いとかグレー混じりの毛とか、あと身長差も再現率すごい!

 

↑後ろからみてもよくできてる!!

 

体に対する顔の大きさのサイズ感とかも再現率すごくて・・・。

これはウェディングケーキのてっぺんに乗せるフィギュアらしいのですが、いろんな注文に答えて作ってくれるそうです。

すごい!!

大感激です!!!

どこに飾ろうかな。

もったいないからケース買って入れておこうかな。

これ見てると、チョビが本当にウェディングに来てくれたみたいで嬉しい・・・。

コンちゃん、ありがとう!

 

あ。私とマッカートニーじゃない人とのなれそめ。

書かなくちゃ。

ていうか、個人的なカップルのなれそめなんて誰も興味ないかもなので、シニア婚に至る一つの過程のサンプルとしてご参考にしていただければ。と思って書いてみます。