本日は大変爽やかなお天気でした。

まずは日本総領事館に出向き、結婚届を提出してきました。

マッカートニーじゃない人はもちろん協力するつもりゼロ。

提出も一緒にくるはずもなし。

どこかの公園でトドかマグロみたいにゴロゴロして光合成してたみたいです。

どこか遠くに引っ越せばいいのに。生活費と家賃だけ振り込んで。

 

↑後で見たら『館内撮影禁止』だった・・・。

 

死ぬほど書き間違って死ぬほどシャチハタおしまくったら『シャチハタはダメです』と言われ、死ぬほど拇印押しまくるハメに。

 

あーめんどくさかった。

これで明後日ぐらいに離婚することになったら腹たつわー。

 

↑寄り道したエンパイアちゃんは清々しかったぞ。