満を持して登場しました、もうすでに家族同然の親友コンちゃん。

 

 

『クイズ挑戦します。

(1)ブルックリン地下鉄

(2)消防士が来た

(3)嵐

(4)チョビ

(5)CVS

(6)サンクスギビングデー

(7)ご飯を作ってくれるところ

(8)野良犬オーケー

(9)18センチ

(10)まあ結婚しとくか。

でどうだ!!』

 

幼馴染で家族同然のコンちゃんなので最高の正解率でなければ全体的に許されない雰囲気ですが、よくよく考えたらコンちゃんとは高校時代には一度しか同じクラスになっていません。

一方、高校三年間ずっと同じクラスだった睦さんはたった2問しか正解しなかったらしいので、長年の付き合いだから絶対最多正解率とは限らないわけですね。

ちなみにコンちゃんは、10問中3問は推測でしかないとのことで、その3問は

『ポールさんに会った時のお天気

CVS

ポールさんの嫌いな祝日』

の3つだそうです。

さて。結果はいかに?

ヒヒヒヒヒヒ。

 

↑なんかみんな超笑顔。