お待たせいたしました。

いよいよリンケツ本編配信です。


パーティーでは、最後の問題が三択じゃなかったため難問ということで3ポイントと設定しましたが、今回は、あまりに難問すぎるかもしれないので、三択問題に変更します。


Q1 ポールと玲子が出会ったのはどこ?
1 パリの歩道橋の上
2 ブラジルの滝のほとり
3 ブルックリンの地下鉄駅前

すぐわかるやん!!

Q2 玲子がポールを初めて見た時、まずなんと思ったか?(わかるわけないやんか!)
1 消防士が来た
2 背が高いな
3 金髪だな


Q3 ポールと玲子が初めて会った時のお天気は?(3月です)
答え:
1 嵐
2 ど晴れ
3 吹雪


Q4 ポールにとって、ソウルメイトは誰?
1 竹内真喜雄さん
2 チョビ
3 ポール・マッカートニー


Q5 玲子が夜遅くなってから行きたくなる場所はどこ?(ニューヨーク限定)
1 42丁目と三番街の角にある24時間オープンのCVSという名前のドラッグストア
2 39丁目と2番街の角にあるデュエン・リードという名前のドラッグストア
3 角を曲がったところにあるコリアンデリ


Q6 ポールがこの世で一番嫌いなホリデーは?(アメリカ限定)
1 サンクスギビング
2 クリスマス
3 独立記念日


Q7 玲子がポールを一番気に入っているところは?
1 ガタイがでかくて丈夫なのでどんなに殴っても死ななそうなところ
2 顔を水につけないで泳げるところ
3 ご飯を作ってくれるところ


Q8 ポールが玲子を『頼りになる』と思っているところは?
1 音痴じゃないところ
2 野良犬を怖がらないところ
3 電気製品とコンピューターに強いところ。大工仕事ができるところ。電気製品や家具類の修理修繕が得意なところ。


Q9 ポールと玲子の身長差は?
1 30センチ
2 18センチ
3 10センチ


Q10 プロポーズの言葉は?

1 結婚してください

2 君といると毎日楽しいから、これからもずっと毎日一緒にいよう

3 じゃあまあ結婚しとくか

 

最後に、パーティーでお配りした問題用紙の写真をそのまま掲載します。

 

 

回答の締め切りは一週間後の2月7日です。

さあ、みなさんふるってご参加くださいねー。

 

あ。ちなみにフンフンは出禁な。