引っ張り方も色々あるなあ、と我ながら感心しています。

さて、クイズ本編は明日。

今日は予告編です。

 

まず、出題は全部で10問。

最初に問題だけ提出した時、サヤちゃんに

「玲子さん。これ絶対誰も正解できないから三択にしてください」

と言われ、読み直したら確かにそうだわーとゲラゲラ笑いながら三択問題にしました。

三択にしなかったら、長年の友達トミーも編集担当さまお二人も2−3問しか正解できなかったかも?と思います。

長年の付き合いで私の性格をよく知っていて、さらに書籍を読み込んでくれているコンちゃんだったらどうだったかしら?

 

中には絶対絶対正解するのが不可能な問題もあり、または超サービス問題もあり。

 

全問正解した方には、さやちゃんが追加で作ってくれるしおり全セットプラス私からのマルヒ賞品をプレゼント!

全問正解者が出なかった場合、トップスコアの方3名様(複数の場合は先着で)にチョビしおりセットか書籍表紙しおりセットのいずれかプラス私からのマル秘賞品をプレゼントします。

 

では、明日お楽しみに!!

 

↑作成中のしおり

 

↑ラミネート済み

 

↑イケメン消防士付箋を使って作った回答用の番号札。私的にはこれがツボだった。

 

 

↑誰とは言いませんが。