あまりにも引っ張りすぎてばちが当たったのか、さっき慌ててお風呂に入ろうとして物入れのドアの下で足の甲をしたたかに打ち、流血の大惨事になりました。

あー痛い。

本当に痛い。

血がダラダラ流れています。

 

↑パーティー用のドレスはこんなんでした。

 

着替えてるやん!

ってなぜかみんなに笑われた。

リン父もパーティーには普段着で登場でした。

右に写っているいとこのキョウコちゃんは自分でお着物を着付けしてました。えらいなあ。

 

あっそうそう。

この間礼子さんの隣に写っていたのはキヨPで、宮司さんの後ろに写っているのはトミーです。

みなさん、とってもよく覚えていてくださって大感謝です!