すでにコメント欄もブログも大喜利状態。

ドアマンとかマットくんとかクレイグ(太郎)、パーソンズカフェテリアの人や占い師、靴下を褒めてくれた消防士なんて一体何年前の話なのか自分でも忘れていたぐらいだし、挙句の果てにマニトゥーのあいつまで!!

無理矢理感が最高すぎて、やめられません。

非難轟々を覚悟で、少しずつ解決への道を辿ろうかと思っていますが、夜も眠れないとか仕事が手につかないと言われると、罪悪感に胸がチクチクと・・・。

 

↑ツムツムリングピローに、わたくし式の最中だというのに椅子から落ちそうなぐらいバカ受けしました。巫女さん、笑わないなんてえらい!!

 

宮司様がこれまたサイコーで、式が終わったあとロビーをウロウロとされていたので「今日はありがとうございました!」とご挨拶したんです。

すると、私の横にいた礼子さんをチラ見しながら「ああいえいえ」

「あの。お写真撮られますか?」とお聞きしたら「はいはいはい」と手に持たれていた錦の巾着袋からiphoneが素早く登場。

ニッコニコで礼子さんと記念撮影されました。

宮司様、羽生結弦くんともきっとたくさん記念撮影されてるでしょうねえ。

 

ちなみにこの写真は、まーちゃんが送ってくれました。ありがとー!

 

この無理矢理楽しむリンケツシリーズが完結したら、次はクイズです。

披露パーティーで皆さんに盛り上がっていただいた馴れ初めクイズを皆さんにも出題。

全問正解者にはプレゼントもありまーす(って楽しんでるのは私だけなんじゃ・・・?)

 

(ちなみにパーティーでは全問正解者はいませんでした)