ハマってるというか、ほとんど意地になっているという感じです。

だって、教えていただいたもの全部美味しそうで、日本滞在中に全制覇したいぐらいなんですもの。

あと、コスメも教えてくださってありがとうございます。

もうちょっと頑張ってメイクもします。

メイクポーチ持ち歩いてない、って言ったら友達にもコスメショップの店員さんにも、心底呆れられました。

店員さんなんか

「まさかリップも持ち歩いていない?」

とびっくり仰天。

そんなもんなんですかね、女性って。

みんなコスメポーチ持ち歩くんですか?

私、できれば手ぶらで出歩きたいタイプで、お札とか小銭とかをジーンズのポッケに入れてジャラジャラさせてるんですけど、流石にフンフンにまで

「おめえ、いい加減にしろよ」

って言われたことあります。

 

↑昨日のディナー。

 

金のハンバーグっていうのが見つからなかったので、これにしてみました。

どちらも絶品!レストランの味わいでした。

わらび餅は、私が子供の頃によく食べていた懐かしのわらび餅そのものの味!

あーこれもリピートしそうです。