昨日もバタバタと走り回り、その間にリン父退院関係の電話やら、リン父本人からのなんの約束もしていないのに「何をやっとるんや!」「どこに行っとるんや!」「どないなっとるんや!」という意味不明の留守電が運転中にじゃかすか入ったり、ストレスフルな出来事も山積みでしたが、それでもちょっと息抜きに素敵なカフェで30分ほどゆったりとした気分を味わうことができました。

ちょっとしたお買い物もできたし、嬉しい。

 

↑いい感じの店内。

 

↑どなたかの邸宅だったんですかね。

 

↑階段もアンティーク。

 

↑食器類も全ておしゃれなオリジナルです。

 

↑濃厚なチーズケーキ。私には濃厚すぎた。

 

ポットサービスのお茶は濃いミルクたっぷりのアッサムにしました。

ああ。

幸せ。

ケーキはHARBSの方が美味しかったけど(当然か?)、この豊かな時間が大事なんです。

ここのアフタヌーンティーは、フルセットで1800円とかなりお買い得。ニューヨークだと60ドルはくだらないですから、あまりのリーズナブルなお値段に思わず二度見してしまいました。

次は女子会でアフタヌーンティーに行きたいです。