帯状疱疹ってこんなにもこんなにもこんなにも痛くて痛くて痛くて痛くて悶絶するほど痛いのが長く続くんですか?

なんかもう、泣きたいほど頭左半分が痛いんですけど。

時々電流が走るんですけど。頭に。!

こんなの続いたら頭パーになるかもしれないんですけど。

芸能人格付けのGACKTとYOSHIKI見てる瞬間だけ笑えたけど、それ以外は一日中苦痛が優ってるんですけど、これって正しい帯状疱疹の姿なんですか?

挙げ句の果てに、昨日買ってもらった肉まんを食べていたら、肉まんの汁がお気に入りのセーターにブチョって溢れて、その後一日中肉まん臭から逃れられなかった・・・。

泣きながら石鹸で洗ったのに、肉まん臭全然取れないし。

本当に何なん?