まだオリンピックの人が歌ってますけど、私的に大晦日イベント終了。

夜更かししてさすがに疲れました。

安室ちゃん、すごく綺麗だったなー。

桑田さん、よかったなー。

五木ひろし、確かに別に目も大きさ普通な気がしました。

Superflyって人、初めて見たけど素晴らしかった!

欅坂なんとかの前の子、倒れなかったのかな?後ろの方の子も倒れたみたいだし、全身全霊でパフォーマンスしてるんだなあ。偉いなあ。

私にとっては意味不明な存在もありましたけど、なんだかんだ言って紅白ってやっぱり面白いですね。

 

さて。

今年も本当に本当にたくさん遊んでくださってありがとうございました。

来年はチョビ年だし、私もリン父もブランニュー。リフレッシュして最高の年にします。

来年はいい本書きます。

頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。

 

皆さんにとっても、ブランニューでサイコーでハッピーな一年になりますように。

サイコーに熱烈なチューとハグを、チョビと私から!!

Happy New Year!!!