何年ぶりでしょうか、最初からずっと通しで見るのは。

そしてのっけから姑っぽいこと言って申し訳ないんですけど、

最初に歌った人たちの歌のタイトルCome on A my houseっておかしいですよね。

Come on in my houseを発音するとカモナマイハウスって聞こえるので気持ちはわかるけど。

歌のタイトルだからそれはそれでいいのかな?

気になって仕方なかったです。

それから、ヒロミゴーが歳のせいか踊りが少なかったなーとか、福山雅治を見るとどうしてもキャベツを思い出すなーとか、黒柳徹子さんがここぞという時はめちゃ早口で段取り素晴らしいなあとか、ああ本気で歌の上手い布施明が懐かしいとか。そんなことを考えながら見ています。

 

ベッドでみる紅白。

ベッドで年越し。

まあ、こんなことでもないと休めないからいいとしましょうかね。

 

ではまた後ほど。