今日、またホテルを移動しました。

これでホテル住まいも最終段階に入り、ここを一週間後にでたあとはどこに行くのやら。

それまでに新しい住まいが決まることを願ってむにゃむにゃむにゃ。

 

今回のホテルは、先日のTさんの豪華ホテルとは全く趣の違う、レキシントン街と47丁目にあるRoger Smith。

ものすごっくオールドニューヨークな雰囲気です。

 

↑ホテルというより、お家って感じです。

 

↑ベッドルームが別部屋になっていて、これまた広いのよ。

 

↑ベッドはキングサイズ。大の字になって眠れます。

 

↑窓辺でお仕事もできる。

 

 

なんかちょっとだけ心休まる気持ちになってきました。

ホテルって快適で楽しいけど、やっぱり住む場所ではないから気が休まらない感じです。

あーあ。

ここにいる間に、なんとかアパート決まるといいなあ。