今日はあの人がニューヨークに里帰り(?)なので、マンハッタンはごじゃごじゃしてましたよ。

 

↑ここのペントハウスにお住いの彼の方。何しに帰ってきたのか?

 

↑もちろんマスコミもドドド。この中にゴルゴが混ざってたらイチコロですよね。

 

こんなことばっかりして、放浪はどうなったのか?

 

って思われてますよね。

いえ。

頑張ってるんです。

今日もアパートみてきました。

 

今日のはこんなん。

 

↑日当たり良好です。

 

↑ちょっと平べったい?レイアウトです。

 

↑この壁あたりにテレビを置くのかな?テレビあんまりみないんですけど。

 

家具をどこに置くかな?

なんて考えてみましたけど、それよりも住まわせてもらえるのかどうかが肝心です。

ニューヨークの家賃の高騰ぶりもさることながら、入居条件の厳しさも年々増すばかり。

2年前も結構苦労したんですけど、今年はさらに厳しいです。

なんかもー疲れてきましたよわたしゃ。

そこらへんに小屋でも建てて住めないかしら・・・。