昨夜、ディナーの後にお散歩がてら話題のトランプタワーに行ってみました。

周辺にはまだまだ人がたくさんいました。
 
{BF66A620-1CC1-4C07-A1D1-16F5034BB182}
↑トランプ派も多いみたいです。
 
 
{1B68EDA3-64A4-4C8F-8E55-0683D4525D70}
↑久しぶりに来たわー。
 
学生時代は、ゴージャスの象徴はこのトランプタワー、というイメージでした。
相変わらず金ピカ。
しかし、こんなにバリケードはられて、中のショップはビジネスにならないんじゃないかしら?
 
{DD9002D8-EA9B-4D2C-96D3-4D41A9B146CC}
↑中継準備中のCNNキャスター。
 
{E3A7BA27-9A32-42FA-8C6C-AB9A111FA6FC}
↑よく見ると
 
{E1C06FBE-99F5-482C-B060-366EEE94CB88}
↑裸足!なぜ?
 
{C2CCAD47-5EFA-495C-A4F3-5C84550F9ED9}
↑帰宅したら放送してましたわ。
 
トランプタワーへの途上、書店でバーニー・サンダースのサイン会やってました。
めちゃ長蛇の列。
ビックリした。
 
{8F52C1C0-0835-4A58-ACD9-7FA4A2500FB5}
↑遥か彼方まで続く列。先頭の人は、午前7時半から待っていたんですって!
 
{9B88A300-C087-40F3-A609-3B4719DCA28B}
↑サンダースさん。中に入っておでこだけみました。
 
{2B487AE7-2F01-4B8D-A530-02A2F3963C1B}
↑こんな人もならんでました。
 
12月18日まではこういうことが続くのでしょうかね…。