しばしの休息・・・というわけにはいきませんが、ひとまずニューヨークに戻りました。

翌日から早速仕事やイベントが目白押しです。

リン母の思い出話を書きたいけど、ちょっと心の整理がまだつきません。

ゆっくりと心を落ち着けて、また皆さんに笑っていただいたり暖かい気持ちになっていただけるようなリン母エピソードを書かせてくださいね。

 

ひとまずは早速明日のイベントのお知らせです。

 

ナチュラルで品質の高い素材を使い心を込めて織り上げた作品は、日本では知る人ぞ知る有名な『うさと』さん。

そんな『うさと』さんが、ブランドとしてアメリカに初上陸することになりました。

私は縁あってこの度少しだけお手伝いをさせていただくことになりましたが、リン母がどっか行っちゃったこの時に、『愛を捻り思いを紡ぎ心を結ぶ』というコンセプトの『うさと』さんと出会えたことは、大きな意味があり、また強いご縁なのだなと嬉しく思っています。

ご近所さんやお友達、親戚と、しっかりと人間関係を築いてきたリン母の生き方を、今こそ見習って生きていこうという思いを込めて、『うさと』さんのお洋服を着させていただきますね。

お近くの皆さん、是非お問い合わせお立ち寄りを!

 

USAATO USA

Yuko Gower

usaatousa@gmail.com