昨日の泣けるヤツ、皆さんそれぞれの思いに涙されたようですね。
泣けるけど、ハートが温かくなりましたよね。
わたしゃ今だに見るたびに、涙が込み上げてきて、困ります。
皆さんの可愛いペットたちの種類とお名前を教えていただきたいなあ。
可愛いですよね。
名前を、勝手につけられて、黙ってそれを受け入れるペット。
ああ、いじらしい。

話は変わって、今日は朝から走り回りました。
昨日から、リン父マンションのゲストルームに滞在しています。
リン父は、お昼間はロビーでコーヒーをいただきながらピアノコンサート鑑賞したり、なかなか優雅な日々を過ごしているようです。
早よリン母にも帰ってきてもらいたい!

{D77B3F42-B6AD-41C5-8D03-2EDE34D87CC9}
↑リン父に奢ってもらったランチ。


{61EB08E0-77E6-4EC3-A6C3-5A86C799C99B}
↑日用品買い出しの合間にお茶休憩。

実家のある街は活気があって、でもノンビリもしていてほっとします。
あー。
でもお買い物にも行きたい!
ストレス解消したいぞー‼️