や、やっと帰ってきましたニューヨーク!

出るときは上着を着ていたのに、帰ってきたら真夏。

あ。まあ出てくるときは関西は梅雨明けして、もうすでに真夏の暑さでしたけどね。

でも、やっぱり自分の町に戻って季節が変わっているのを感じると、びっくりします。

近所のビルでは屋上プールがオープンしてるし。

 

↑愛しのクライスラーちゃん。ただいま〜。

 

↑ボケーっとしてたら、窓からマンハッタンを眺めるチャンスを逃してしまいました。

 

↑久しぶりのイエローキャブで帰宅。

 

↑ただいまー!タクシーのルーフからお家が見えた!

 

やれやれ。とにかく帰宅しました。

しばらくはお仕事頑張ります。

リン父も周りの皆さんに助けていただいて一人暮らしに慣れてきたようですし、リン母も相変わらず口から出る言葉は悲観的ですが、体調は徐々に右肩上がりです。

皆さんにはたくさん励ましていただいて、グダグダになりそうな気持ちがとっても慰められました。

それから、たくさんのお友達や先輩、そして親戚の皆さんにも、いっぱいいっぱい助けていただきました。

おかげさまでなんとかそれなりに落ち着いて、今年の後半もリン一家がんばれそうです。ありがとうございました!

がんばれーリン両親。がんばれー私。