両親が退院して以降、毎日が電光石火のごときスピードで過ぎていき、はっと気がついたら週末。

朝起きてゴミだしして、両親の朝ごはん支度して洗い物して洗濯して、仕事してお昼ご飯作って洗い物して仕事して夕食の買い出しに行って夕食作って洗い物して仕事したらもう夜中。

あーつらいあーしんどいあー疲れた。

ウチにはセコム入ってるのに、どうしてヨン様は助けに来てくれないんだろう。

もうこの際キアヌでいいから、炊飯器のスイッチ入れに来てくれないかなあ。

 

今日も猫カフェに遊びに行って、1時間の癒しを頂いてこよう・・・。

ああ、私ってひ弱。日頃の自分がいかに怠惰な生活を送っているか、毎日再認識しています。

でもやっぱりしんどいよー。助けてポール(マッカートニーの方)。