くだらないことなんですが、昨夜寝ながらスマフォやっていて、iPhoneが顔面に落ちてきました。
6plusなので相当痛かったんですが、今朝起きて鏡を見たら小さい傷ができて青タンになっていました。
恐るべしiPhone。
ちなみに今、ローズゴールド入荷待ち中です。
携帯のキャリアを変えたので色々面倒な手続きがありましたが、この電話が届けばやっと一段落です。
届くのは年明けになりそうですが、結構楽しみです。

それにしても、本来新しいガジェットが出るとウズウズするたちなんですが、最近キリがないですねえ。
来年はまたiPhone7が出るのかしら。
あーあ。
今年ももう終わりですね。
あっという間の一年でした。
2015年は特に短かった気がします。
大晦日はどうやって過ごそうかな。
しずかあーーーーーああああーーーーにお家でおそばをずぞぞぞぞぞぞぞーっと食べて過ごしたいな。
そういえば何年か前、コタパんちで尻松さんとコタと過ごした大晦日、楽しかったな。
紅白歌合戦見て大騒ぎして、コタパが光速で作ってくれた年越しそば食べて、本当に楽しかった。
みなさんもおだやかで楽しい大晦日をお過ごしくださいね。

<業務連絡>
メルマガをご購読くださっている皆様へ。
うっかりしていました。
先週号で『ではまた来週!』と元気いっぱい書いてしまいましたが、よく考えたらお正月は休刊でした。一週間お待たせしますが、佳境に入った『ディッシュワッシャードラマ』続きをお楽しみにお待ちくださいね~。
メルマガのご購読、まだの皆さんも新年を機に是非!よろしくお願いしま~す。

竹内玲子脱力メルマガはコチラから