今日は、久しぶりにオペラ座の怪人を鑑賞しました。


{53C14647-42A7-405C-A41B-645C8BC3EB2E:01}
↑いやいや。久しぶりね怪人さま。

{C69CFD1A-BCFD-4C2A-A160-55DA4A5A532F:01}
↑ボックスオフィスのおじさん。

{D224283A-C88A-4A37-92C6-3FD6336AE685:01}
↑赤いドレスの人、ステキ。カジュアルでもいけるけど、少しオシャレして行くのがまた楽しいミュージカル鑑賞。

{08802716-DE7B-43F8-9FEE-582C20013DD9:01}
なんと当日チケットで、最前列のど真ん中。
シャンデリアが脳天かち割るかと思いました。

{717582AB-13EA-4F60-96E3-91C684A74429:01}
↑オーケストラの皆さん。
この後、コンダクターが出てきて、わたしたち最前列の観客に、ハローって挨拶してくれました。

{3B02E48E-D114-4037-921D-88E57F312377:01}
↑開演直前まで、ワイン、お水、スナックを売り歩いてました。

オペラ座の怪人は、多分これで7回か8回目だけど、何度見ても泣けます。
そして、何度見ても、あのKYの代表ラウルをしばき倒したくなり、ファントムと結婚したくなります。
ホント。
ラウル。いい加減にせいよ。
クリスティンも、いちいち指輪返しに戻ってくるな!
ったく…。