無事実家の工事が終了し、現在移動中です。
{F0079075-1A2C-43EC-ABDB-1EBF96A9E2BA:01}
↑お弁当はカツサンド。

電車の旅っていいですね~。
飛行機の場合、必死のパッチで通路側の席を取りますが、新幹線は窓側に座って車窓からの眺めを楽しみます。

で、話はコロっとかわりますが、ずーっと前にかわええハスキーの子犬の引き取り手を探す記事をアップした事、覚えてくださってますか?
その後、スノーという名前をもらっていたハスキーちゃんは、セっちゃんのお家に大切な家族の一員として迎えられ、超超超可愛がってもらい、超超超超超幸せに暮らしています!
お名前も、「スノーっていうけど、上から見たら真っ黒なんだけど…」というセっちゃんの感想と、セっちゃんのラブリーなハズバンド、ロドニーが私と同じくビートルズの大ファンであることから、ルーシー(Lucy in the Sky with diamondsからとった)というステキなお名前をもらいました。

スクスク育っているルーシー。
彼女の直属の上司はロドニーらしいですが、果たしてルーシーはそれを理解しているのでしょうか。

などと思いながら、折々アップされるセっちゃんやロドニーのFBでルーシーの成長を陰ながら見守っていたある日…。

{6ABCFAB4-0395-4288-9514-BB30614131F0:01}
↑ブヒャー!

こんな写真がー!
か、か、か、か、かわええやないかルーシー!
険しい表情とラブリーなドレスが絶妙のコンビネーション。
もう釘付け。
二度見どころか、100度見です。
かわええかわええかわええルーシー!
ロドニー、サイコー!



{7F991765-ADEA-481F-AF74-579E2254D2AE:01}
↑上目遣い。

ロドニーによると、この日のルーシーはドイツの農婦なんだそうです。
ああ、かわいいなうらやましいな。

ルーシー。
ホントに良かったね。
ルーシーの里親探しを知らせてくださったゆうこさん。
喜んでルーシーを家族に迎えてくれて、こんなに愛してくれているセっちゃん、ロドニーと家族の皆さん。
ホントにありがとう!
これからも、ルーシーの成長の記録を時々アップしますね。

{24A991F6-B64E-4D7B-9BC9-39AA86268779:01}