また19歳になりました。
日本でお誕生日を迎えるのは何年ぶりかしらん。

{D132EE10-A40E-41F3-AE84-848BB3595A1A:01}
↑リン母がお赤飯を炊いてくれましたー。

両親の結婚記念日が11月17日、リン母のお誕生日が11月26日、そして私の一生19歳のお誕生日が12月2日。
家族全員がこの全てを一緒に過ごすのも、数年ぶりのことです。
リン母、はりきってバフバフお赤飯を炊き、鯛の塩焼きも作ってくれました。


{74D5F532-B584-4234-BD94-8ABA2F1664EF:01}
↑オヤツはプリン。

ごはんの後、バースデーケーキを買いに走ったんですが、7時前だというのにすでにクローズ。おしましい。閉店。
泣きながらスーパーに走ってプリン買いました。
ちょっとガッカリだったけど、リン母のごはんもとっても美味しかったし、プリンもなかなかイケましたし、両親とゆっくりと過ごす良い19歳のお誕生日になりました。
ゲフ。