ペタしてね読者登録してね

真面目な話、昨夜寝つきが悪かったぐらい悔しかったフランスパン軍団置き忘れミス。
コメントにいただいた『取りに戻ればまだあるかも』アドバイスに目覚めましてですね。
ランチタイムに車を走らせました。
1日経ってるけど、賞味期限とはあんまり関係なさそうなセレクションばかりだったし、いやたとえ賞味期限切れになっていても戻ってきたら全部食べる!ぐらいの勢いで走りました。

ルパン三世みたいな勢いで駐車場に走り込み、
1

昨日車を停めたスポットにパン袋がないことを一応確認してから、守衛室に駆け込みました。
守衛さんは私の
「昨日大量のパンを買って駐車場に置き忘れたんですけどっ」
という言葉に笑いもせず、親切に
「私は昨日は休みだったのであるかどうかはお約束できませんが、忘れ物は全てサービスカウンターに持っていきますので、そちらで確認していただけますか?」
と教えてくれました。

ドドドドドとサービスカウンターに行くと、またまた丁寧ーなサービスカウンターの女性がにっこりと
「いらっしゃいませ」

「あのー。昨夜パンを大量に買いましてですね。それを駐車場に置き忘れたみたいなんですけど‥」
「どちらのパン屋でしょうか?」
「小麦のなんとかっていう名前だったかと」
「あ。ございますよ」

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
まじですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
置き忘れのパン、あるんですか保管してくれてるんですか誰も盗まないんですかそうなんですかほんとなんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
すすす、素晴らしい日本。
善意の人日本人。
すごい。
まじすごい。
まじ信じられない。
ありえない。
すごすぎた。
ニューヨークだったら、5分後に取りに行ったって99%見つかりません。
お店に置き忘れたら、店員に盗まれる率すらめちゃ高いです。
すばらしいすばらしいすばらしいすばらしいすばらしいニッポン。
おかげさまで本日たっぷり美味しくいただきました!
ありがとうございましたーーーーーー!!!