ペタしてね読者登録してね

鈴木への声援、本当にありがとうございました。
多分鈴木のことですから、今頃元気良くセントラルパークから飛び立ち、必死のパッチで群れに追いつこうと飛んでいることでしょう(祈)。

話はゴロッと変わりますが、最近コメント欄にコメントを書いていただいても削除されている様子が多々見受けられます。
実は昨日みささんが書いてくださったコメントを偶然私が発見して、すぐに承認して公開する手続きをとったのですが、後からもう一度確認してみたらなぜかせっかくのコメントが消え去っていました。
原因不明なのですが、一応オフィシャルブログなのでアメブロのスタッフさんが24時間体制でブログ全般を管理してくださっており、よろしくないコメントはもとより、放送倫理だったり広告やコマーシャル関係など、私には知る由もない理由からNGワードにあたる文言が入っていると、もしかしたらのもしかしたで自動で削除されてしまうのかもしれません。
以前ブログエントリーを(結構長いやつ)アップしようとして、何度トライしてもダメだったことがあり、一体なぜ?と問い合わせをしたところ、『市』と『生活』を英語に訳してつなげた言葉をカタカナで書いていた文言が(そのまま書くとまた多分NGになる)ひっかかったらしく(なぜなんだろう??)アップしてもらえなかったことがありました。
コメント欄の管理は私の守備範囲外なのですが、せっかくコメントをしていただいているのにもしかして削除されてしまっているケースがあったとしたら、本当に申し訳ありませんです。

今までに普通のコメントをしたはずなのに削除された、という方がいらっしゃったら、ためしに無難そうな文章でコメントをテスト記入してみていただけますか?
無難そうな文章といったら、まあ例えば
「鈴木がんばれ」
とか
「白鳥さんファイト!」
とか
「ヨン様はリンコさんが大好き」
とか、そんな感じです。
よろしくお願いします。