ペタしてね読者登録してね

キアヌが来日しましたね。
記者会見場からお友達のミワさんが速レポしてくださいました!

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-4
↑始まる直前。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-5
↑例のキアヌバッグで記者会見に臨んでいるミワさん。

明日のワールドプレミア以外仕事を入れず、毎日ラーメンを食べる覚悟らしいキアヌ。
どこかで遭遇しないかな。

ポール(マッカートニーの方)といいキアヌといい、日本でいい感じでニアミス(?か?)中。
今朝、食器を洗いながら思わず考えましたよ。
ポール(マッカートニーの方)とキアヌとヨン様。三人から同時にプロポーズされたら、誰と結婚しようかな。って。
そして、未だに迷っています。
マジで決められないので、誰かアドバイスしてください。